7/1『忘却と恐怖』

GM:大鬼さん 同行PC:ドミニク、ヒビキ、ユニ
貴族からの依頼は始めてではないけれど、やっぱり慣れない様子。
故郷に錦な代官さんの初仕事お手伝い。中盤ちらっと入れ替わりを疑ってしまったけど、そんなことはなかった(笑)
数が多くてちょっと怖かったけど、なんとかぷちぷちと。こんなこともあろうかと防御性能はそこそこのどにゃでした。攻撃でもちまっと頑張った。
これでどにゃも5レベルです。1点キュア! リムカ!
次は精神伸ばそうかな。1点伸ばせば18に乗るし、生命精神は安めだし。敏捷は……将来的には伸ばしたいんですが、チャームポイントでもあるからどうかなあ(笑)
あとは高品質-5チェインメイル買って、ちょっと硬くなってみました。次の買い物はやっぱりペナなしラジシ+1かな。ヘビーフレイルとヘビークロスボウ揃えてもいいんだけど……