7/5『雪山で岩が変身で友情とホウレン草』

GM:toriさん 同行PC:エッジ、パルド、フロン
だいたいタイトル通りでした(笑)
うっかりストサー君が大活躍してしまった。インテンス+ファイポン+弱点+エンチャでダメージ+8とか。
まあ一体1000Gかかるし、それでも敵によっては的散らしすらできずに範囲攻撃で落ちるし、使える状況では役に立ってもいいよね!
最近のレンデには珍しく、収束アシクラに回らずにひたすら支援でした。なんだかんだ言って、支援の方が性に合うようで。
剥ぎ取りの目が走って多めの報酬。経費で3300飛んだ(魔化された石×2、5点石×2、300G払った防寒着)ものの、だいぶ資金が潤ったので……誕生日プレゼントに何もらったことにするか考えないと(笑)