9/16『街道の怪異討伐』

GM:よしのさん 同行PC:アイリーン、アネット、ティー、ルイ
10カ月ぶりのユスト稼働! ありがとうございました!
やっぱりユストはユストで、ああ、ユストだなあ……としみじみ。
6ゾロ抵抗してみたり、ギリギリで気合い避けしてみたり、クリティカル叩き出したり。全力2乗った見せ場のダメージレートでピン振ってきっちりオチもつけました。ユストだなあ。
全力2習得してから初稼働でした。やっぱり+12は強い。ディフェンダー+盾から両手剣に持ちかえると驚きの柔らかさになりますが、使いどころは充分あるようで嬉しい。
あとは早くクレイモア欲しいなあ。まだまだ遠い……。でも全力2はやっぱり盾とのスイッチが重要そうなのでウェポンホルダー買ってしまったり。
ともあれ久しぶりにユストで動けて嬉しかったです! 放っといても大丈夫な奴なので優先順位が落ちがちなんですが、やっぱり動かすのがとても楽で楽しいです。