9/23『ワイバーベキュー』

GM:キャスターさん 同行PC:オーセリー、バザルド、メート、メルチ
レウィルの誕生日だったんですが、すっかり忘れていてネタにし損ねました。まあいい誕生日だったんじゃないでしょうか。焼肉パーティー(笑)
ちなみになんで9/23かというと、(無論諸説ありますが)誕生花が黄色のバラだからで……黄色のバラの花言葉は嫉妬です。まあそんなわけで。
属性ダメージは徹底防御すると減るものだなあ。11点軽減とか。おかげさまで安心して安全圏からキュアキュアフォースしてました。
全体にいい勢いでダイスが荒ぶってましたが、レウィルはピンなし記録を更新しています。こうなったらできるだけ伸ばせばいいさ!