9/24『二人はゴルキュア〜MAXオカン〜』

GM:天覇さん 同行PC:ファム、フルール、マリン、メルチ、レイアス
言ったそばから初ピンですよ! 全員入らないFプロだったんでまあ大事なかったんですが。さすがに変転切るところじゃなかったし……。
やっぱり最初に節約考えたのがいけなかった。しっかりFプロで幕開け宣言しないと女神様の機嫌が!
『舞台に上がる』手順を踏むことはレウィルにとっても多分意味の大きいことなので、なるべく初手行動で開幕宣言しようと心に誓ってみる。
しかし敵がひどかった(笑)独自の言語体系……(笑)しかも黒白とシャイニー。もう何がなんだか(笑)
レウィルもこれで冒険8回、12500点上がりなのでもう一回かかります。あと80点ー。
祈りのアミュレット買ったので回復量も上がりました。次の目標はヴェールだ! 形状考えておこう。