9/27『限りなく透明に近い迷宮』

参加PC:イクス、エッタ、バザルド、リセル、ルディ
割と明後日の方向に飛んでいきそうになる思いつきをなんとかまとめてこんな感じになりました。処理は軽いに越したことはない。ミラーハウスはもうちょっと遊べたかもしれないけど……。
イメージはムラーノ島です。私はロシレッタを何だと思ってるんだ。どちらかというとリオスとかルーフェリアが近いのかもしれませんが、まあ。
ムラーノガラスだけに「村のガラス」であって、職人の住む島村には名前がありません。魔動機文明時代に工業化されたガラス製品が街のガラスであるのに対して手作り製法を守り続けたのが村のガラスとかうんぬんかんぬん。
ミラーゴーレムさんは、もろいし火力軽いけど軽視すると割とうっとうしいというか、なかなか難しいデータだなあ。
スペさんは素ペのまま出さなくてよかった(笑)あれくらいでちょうどいいスペックだったでしょうか。