11/11『すべては11になる』

GM:archさん 同行PC:ヴィオラ、SS、コロナ、ゼフィ、ナット
今年五回目のフレッドでした。割と定期的に動けてます、ありがたし!
サーが付いたからかどうか知りませんが今回は火力でした。弱点看破が超役に立った!
サンボル二発はやっぱり怖い。そこそこスムーズに態勢を立て直せましたが、こういう時はMAとか欲しくならなくもない。レアケースですが!
出費は少なくて済んだので(消魔一個100Gだけ)、順調にミスプレ貯金できました。後二回で11レベル、ミスプレまであと14000……いざとなったら要らないもの売れば何とかなるはず!
……浪費が激しくて稼ぎが大きくて、すっかり細かい資金繰りが身に着いたフレッド。貴族らしいといえばそうなのだろうか。悪い所が親に似ただけな気もしますが(笑)