12/17『グレイブ・ストーン』

GM:NOさん 同行PC:バード、ヒイロ、フランツ、フレツ
エルマ、吟遊詩人らしいことをする。あと2惜しかったけど期待値出せたのでまあ。振るの怖かったです、ピン出なくてほんとによかった(笑)
スリープはあれだったけどフレーズはがんばったよ……(笑)
エルマが詩人修業始めたのは家を出てからですが、なだめたりあやしたりするのは慣れてたのかも。相手を理解してないと(せめてする気がないと)できないことですが、エルマ自身にその自覚があるかどうか。エルマが自己主張薄めなのは大人だからじゃないしなあ。
まあ、派手にブレイクスルーするわけじゃないけど、ゆっくり進んでると思います。今回達成感はあったみたいだしね!