12/19『環境破壊断固反対』

GM:ばるさん 同行PC:ジェスタ、ファラ、ユニ、ロージィ
ドニヤまたも冬の海(笑)でしたが、今回は川上りになりました(笑)
出目は全体的にはまあ悪くなかったんですが、犬のデータ抜けなかったのと、トランスファーピンが痛かった……(笑)
防御性能はなんとかかんとか。やっぱりどこかで敏捷一つ上げるかなあ……でもどにゃだしなあ……
フレイル最後当たってよかった! どにゃはやっぱりフレイル使いでいたいのですが、あんまり扇風機だと迷惑かけそうなので迷ってます。神官戦士の攻撃はおまけくらいのつもりですが、無印は少しでもダメージ蓄積させていくのが重要っぽいしなあ。
それもあってサブ銀武器はシミターにしたのですが、これはこれで回らないとなかなか通りそうにない……