今年の抱負など・レンデ様編

「ふふ……(藁人形を並べている)」
――ついにカースドールですねえ。
「尤も、基本的には、自ら手を下すよりも、味方を強化するのが私のやり方だけれどもね」
――味方(ゴーレム含む)ですね。いろいろ面白いアイテムも増えたし。まだ買えてないけど。
「私の手に取られるのを待っている品は他にもあるけれど、まずはその辺りを揃えていきたい所ですわね」
――アイテム使い属性あるよねえ……。
「手段とは手元に備えておくものですわ」
――単にコレクションな気もします。師匠がそんな感じだったしなあ。
「あのひとは、簡単に捨てられないものをとりあえず家に置いていただけではないかしら」
――まあ本当に重要なものは持って行ったでしょうしね。そういえば、リヴァ君もうすぐ4歳ですか。
「…………」