現実はすっぱいレモン

えーと、14人目。初グラップラーです。
イージーグリップのおかげで投げの命中がえらいことに。蹴りと3違うとか!
投げっぷらーということで、武I投強踏みコースの予定。MPが低いのでエンハンサーはしばらくガゼルだけにして、アルケミでヴォーパルとパラミス取ってみようかなーとか。グラ5スカ4アルケ2エンハ1で13000点……今回も9回高レベルルートかなあ。
設定とかはまだふわふわしてます。性格はなんとなく。ご主人様を探す気はあるらしいのですが、決めかねているうちにアラトゥーになっちゃったらしい人です。ちょっとプライドが高くて難しい部分があるのかも。
名前の由来はポアロの秘書ミス・レモン。ヴィーアさんと同時期に考えたのでイメージがクリスティ被り。なんかマイブームだったらしい。