今年の抱負・レウィル編

「うん、まあ、誰かの助けになれればいいな」
――がんばれ。
「やっぱり旅してると楽しいね。色々な人に会えるし、色々な経験ができる。役の幅が広がるかな?」
――舞台に復帰する気あるの?
「それは今のところないけど、人生は舞台って言うし」
――役の幅が広い人生……
「そう言うと微妙だね」(笑)
――7レベルまであと1470点。
「インターナル・ディスコードはさすがにねー」
――戦闘で使える機会がないに越したことはない……。でも名前がかっこよくて好き。特技はまあ杖習熟なんだけど、ヴェール優先するからマナスタッフはまだちょっと遠い。
「意外と買うものあるんだよね、神官って」
――魔晶石吹っ飛ぶしねー。FA入るとさらに……片方はFプロだろうから大したことないけど、ブレス入れ始めるとちょっと大変。君、精神あんまり伸びてないし。
「そこはほら、知力体力で何とかしようと」
――まあ、一般人生まれで初期値16だったから、低いわけじゃないんだけどねー。とりあえず目指せ18。