1/3『爆発音と予言の関係』

GM:よしのさん 同行PC:エイルマー、ドリス、ファム、プラチナ
シティだシティだー。なかなか先の予測がつかなくて楽しかったです。あと使い魔大活躍(笑)
NPCを巻き込んだのは、危険感知の出目があれだったのもあるし、ある程度状況的に仕方なかったと思うけど、レウィル的にはかなり痛かった様子。マスターに「やれ!」と言われてかなり楽になりましたが。
レウィルの亡くなった兄が故郷の自警団所属だったので、違う街とはいえ、自警団からの依頼だという時点で士気が高めでした。それだけに、「もっとうまくやりたかった」という気持ちが強いらしい。
……なんか最近レウィルさん割と頻繁にダメージを受けているので、プレイヤーは今後が楽しみです(笑)まあ、おおむね女神様への信仰で癒されちゃう人なんですけどね。