2/7『ゴブリンジャー!』

参加PC:オシャモ、チェスカ、デルツ、ドミニク、リラキナ
一年半ぶりの無印GMでしたが、なんとかうまくいったかな。足跡とか鳴子とかロケーションとか、正体開示した時にすっと納得してもらえたので、達成感がありました(笑)
ネタ自体はサポート読んでわりとすぐに思いついてたような。ゴブリン多芸。
しかし、わかってはいたけど、得意フィールドから連れ出すと弱いなあ(笑)それでも普通のゴブリン並ではあるけど。バランスは自信なかったので、まあ無理はしませんでした。前衛硬かったのでホブくらい混ぜといてもよかったかもしれない。
ちょっとしたネタに反応してもらったりして楽しかったです(笑)ありがとうございました!