2/4『僕と契約して○○○○になってよ 第二期』

GM:キャスターさん 同行PC:エリザベス、サークロ、シュライン、ショット
インキュベさんのえぐい勧誘。ルールを説明しないで契約成立を言い張るとかほんと悪魔だ(笑)
二丁拳銃とグレネードは怖かったものの、パラミス投げで割とフルボッコにはできました。投げ一度外したのはまあおいといて。
リモーネさん曰く「自分に都合のいい理屈だけを述べ立てて利を得ようとする輩はどこにでもいます」だそうです。いくつか回った奉公先で嫌なことでもあったのか。かえって早めに「相手にしない」と決めたようですが。
補助でヴォーパルばら撒くのは楽しい。パラミス取ったらなかなか使わなくなりそうですが……。賦術の弱点はそこだなあ。
とりあえずスカウト4。あと二回くらいでグラップラー5に上げて踏み付けだー。