2/21『限りなく透明に近い迷宮(take2)』

参加PC:アーク、ガーリー、サークロ、ハリエット、ファム
流れた勢いでリテイク卓。そんなこともある。
暗視で見たミラーハウスは実際どうなるんでしょうね。光の反射で錯覚してるものと思うと、普通に見えてしまいそうなんですが……まあ、魔法のガラスということで。
もともと4-5でやってたのを、データ調整せずに4-6でやったので、すぐ終わるかなーと思ってたら案外粘る粘る。パラミスAはさすがに猛威を奮ってましたが。
ミラーゴーレムさんのハイライトは文字通りのサイントーチ両反射だったかもしれない。光景を想像すると本当に眩しそうだ(笑)
ちょっと長引いちゃったけどすっきり。ありがとうございましたー。
しかし選択系のほうはどうしたもんかなあ……(笑)