2/25『剣虎退治』

参加PC:エコー、サークロ、リース、ロイエ、ロウシ
最近また新人さんラッシュでしょうか。というわけであっさり初期卓。
何しろシナリオが、
近くの森に蛮族が棲み付いたらしい
ムリアンの群れが居場所を教えてくれる
ボガード系と虎のコンビ
この三行だけ(笑)
あとはアドリブ、というかアドリブがやりたかった。進行だけは止めないようにしつつ、なるべく余裕を持ってやれれば、というのがGMとしての目標でした。そこそこうまくいったかな。
戦闘は……まあこのメンバーならこうなりますよね(笑)虎さんは瞬発力は恐ろしいけど、当たらなければ単発だし。
賦術も恐ろしいけど絡みも恐ろしい。あとファナティも恐ろしい(笑)ダイス目がまた絶妙なところを……(笑)
あっさりでしたが楽しかったです。アリがとうございました!
……ムリアンの語尾が安定しなかったなあ(笑)まあ群れだから色々いるんだろう。アリアリ。