4/17『河と毒薬(take2)』

参加PC:アスト、シフォル、メログ、リン、ロゼッタ
単日仕様で引き要素カットしたりもろもろ調整したり。うまくいったところもいかないところも。結局延長しちゃったしなあ。
レイチェルとベンジャミンは聖書人名リストから拾いました。
ジャイアントヴァイパーは面白いんですが、ミストキャッスル出身だけあって敵に回したくない子です(笑)
ポイズン・ウェポン→プロ系に関しては、曖昧なことを言ってしまいましたが、プロ系の説明文よく読むと効果無しが正しいのかなあ……?
ツアーとかはちょっと気を付けて使わないといけないんですが、情景のイメージなんかの助けになるのでたまに使いたい。せっかく持ってるし(笑)
乱発はできないけど、テメリオさんもやっぱり面白い。一番あり得ないのは10レベル魔法なんですが(笑)
……今度はザールギアスとか……