4/13&14『王妃の亡霊』

GM:よしのさん 同行PC:ゼフィ、ハノン、ユーリ、ラス、ロザリア
二日連続でがっつり戦闘。
クロエは拡数がない分支援力が低いので(その代わり長距離・遮蔽対応)、ルンマスとしてはどちらかと言えば行動の選択肢が少ないほうですが、それでも迷う迷う。何せ敵の数が……(笑)
とはいえやはりここまで来るとみんな地力が高い。何とかなるもので。
クロエもカトレア+足捌き、制御、鷹の目とほぼフルスペック発揮できて嬉しかった!
……しかし戦利品の出目がひどすぎてちょっと申し訳ない。あれだけ振ったのに(笑)
経験点がたくさん入ったのでついフェンサーとエンハンサー上げてしまいました。それでもあと3〜5回で10レベルになれるかな?