5/12『自由への逃避行(take2)』

参加PC:ジェルヴェ、ギンナル、ゲルト、ファム、リュー
どうも話が止まっちゃうところが多くて、うーん。もうちょっと催促して引っ張った方がよかったのかなあ。
take2はどうしても、前回の展開が頭にあることもあって、集中力が落ちがちになる。気をつけないとなあ……。
今回のハイライトはウォールウォーキングで谷を駆け抜ける馬でしたね(笑)
笑さんはワイバーン一頭。もともとtake1で二頭目出したのは、あまりにあっさり落ちたので半アドリブでした……(笑)
今回のワイさんは、硬い、早い、でも脆いという、ワイバーンらしいスペックの発揮の仕方をしてたといえばそうだろうか。