5/11『ハルメルのネズミ take2』

GM:よしのさん 同行PC:アスト、エルロード、リール、ロゼッタ、ロニー
アルジャーノン的なものを想像していたら笛吹きのほうでした(笑)
サテュロスはGM次第で使い方が変わって面白いなー(ラブソングでひどい状況にしたことがあるアザレアでした)。
ダロスさんはなんだかいつも一生懸命な感じです。……主に移動力6のせいで。なんかしょっちゅう走ってるような……(笑)
ストガ撒いたりして、支援系フェアテの仕事ができるようになってきました。あとはプライマが入ればかなり汎用性が上がるはず。
でもとりあえず上げたのはセージ。ここからフェアテ4→セージ3→セージ4→フェアテ5で12000かな。プリースト2はその後でいいか……。