5/18『ケンタウロスの悩み〜ご近所問題〜』

GM:フロストさん 同行PC:ドリス、ノービィ、ハリエット、プラチナ
一年ちょっとぶりのセッテでした!
セッテは放っておけばいいので実にやりやすいです。
戦闘では三回転でダメージレコード更新! 回転数でいうと四回転記録を抜けていませんが(笑)
あと240点でお預けだった7レベルについに手が届きました。習熟II! チェカン……はまだちょっと買えない。筋力一点でも伸びてくれると3000Gほど節約できるんだけどなあ(笑)
生命にかなり振ってるのと、回避が15のガゼルで16とか言うのと、グラランの強み・抵抗の高さとマナ不干渉で、なんとか7レベル環境を渡っていってほしいものです。