6/8『骨護る墓所』

GM:タイレンさん 同行PC:コロナ、ポール、ユーリ、ラン、ロザリア
久しぶりにタイレンさん卓に参加させていただきました。そしてフレッド!
ジェネ様に削られて回復して削られて……とはいえ時間をかけると強くなっていくのがフレッド(ディスペル怖い)。
何度か回避もしてたし、支援も回復も攻撃もこなしてたのでまあ頑張った。
儀式やったことあるのかなあ。ダーレスブルグは身分の高いザイア神官の層厚そうだし、出番なさそうですが。
しかしフレッド、20歳になっても妹妹妹です。そろそろまずいんじゃないかな!(笑)
おかげさまで今回で11レベル、ミスリルプレートも着れるようになって、だいぶ性能が様変わりしました。今更ながら回避完全に捨てるのはちょっと怖いんですが、防護基本17はやっぱり素敵。頑張ってダメージコントロールしていきたい!