6/9『狙われた村』

GM:タイレンさん 同行PC:ジェルヴェ、ショット、ダグラス、ロウシ
タイレンさん二日連続でありがとうございました!
無事生存者を救出できてよかった。沼ルート選んでたらどうなってたんだろう。
ヴィーアはそれなりにクズ……じゃなくてクリスティアンさんに同情していた様子です。同情というかなんというか。
もうちょっと抵抗できると思ったんだけど、不確定名スキュラさんの魔法はさすがに強かった……。カモーン、コンジャラーかレジバード!
それでも物理攻撃を回避しきれてたので、何とか安全圏を保てました。回避大事!
そして驚きの追加ダメージ15。ありがとう支援!
この先も魔力撃言えない場面が増えそうですが、それでもなんとかアタッカーやっていけそうかな。
そして帰省というか墓参りフラグが立ったので何か考えるかな。ヴィーアさんの設定は、基本セッション中におしゃべりしてるうちに増えて行く方向ではあるんですが(笑)