6/17『仮免ライダー』

GM:よしのさん 同行PC:アーキス、アリオト、シルバ、リン、レーヴ
なんだかんだで強行策に傾いてしまう。PCだけならそれが結局一番安全だとは思うんですが、人質を危険に晒しかねなくなっちゃってたのは反省。
ダロスは家を出て40年は経つし、自分の家族に対してはだいぶ冷静になってるかな。何度も家出しようとした経歴はあるものの、親子仲は悪くはなかったんじゃないかな。でも自分が家庭を持つ気は今のところない様子。「ワタシはあくまでリルズ神官、恋のキューピッド的なモノデース」
能力値成長で1,3を引いてしまったので、まだしも使う可能性のある筋力を伸ばしたり。技能成長はセージ3→4、これで使用経験点10000。あと二回でフェアテ5にして高レベルかな。
あととんがり帽子買いました。妖精っぽい!