6/23『血のように赤い花』

GM:フロストさん 同行PC:シルバ、シャオ、ニル、ミッキー、ロニー
マンドレイクの新種調査。マンドレイクは明確な「人族の敵」や「放っておくと危険な存在」ではないので、ヴィーアはちょっと躊躇していたようですが、新種が危険な生態を持っていないとも限らないし……というわけで依頼を請けました。
新品の耳栓を買ったのは、なんか人の使ったかもしれないものを使うのが嫌だったらしいです(笑)おばあちゃんはたまに気難しい。
今回で6レベル、ソフレ着られるようになってたのに気付いたので装備も変更。HP37、回避11+ガゼル、防護4。セッテほどとんがらずに、なんとかフェンサーやってます(笑)