6/22『競馬姫』

GM:ばるさん 同行PC:キャロル、フランツ、ユニ、ロージィ
最近のエルマは外界への興味が強くなっていて、とりあえず知らないことは見てみようと思う。そんなわけで競馬も結構楽しんでいたようです。
事件発生後は……"真相を明らかにしてエンドマークを打たないと、このままでは『お話』にならない"そういう意識もあったのかな。
菜の花畑の話はフランツがいなかったらしなかったと思います(笑)
エルマのアイデンティティは、今ちょうど確立していこうとしているところで、動かしていて面白いです。エルマ自身、なかなか楽しそうにしています。
勢いでラバを買ってしまったので名前を考える。エルマには「ネーミングセンスが壊滅的」という裏設定があるので、逆に悩みます(笑)
今のところ候補は「ミュルミュル」か「はむはむ」「はむはむん」「はむはむーん」。