6/20&21『幻惑城』

GM:よしのさん 同行PC:アーシル、ティー、パルド、レナ
不確定名3mことメルマザールさん。正体わからないと本当に何されてるのかわからない!(笑)
ライフセンサーのおかげで位置を特定できたので、逆に寄り道しないで直行することになってしまって……。
『城が10分で崩れる』っていうのは何より重要情報だったんだなあ。入口の鉄格子が開いたか確認に戻らなかったのも(結果的には問題ありませんでしたが)、倒してから探索すれば……と思っちゃってたせいで。
それでもノートが完全に破損しなくてほっとしました。結果オーライというかギリギリ合格点。
ユストはちょっと口調がぞんざいになってた気がしますが……ユストの場合はキャラぶれというより成長という気がするのはなぜだろう(笑)
なんでこんなに明るいんだろうなあユスト。やっぱり宣告から生還したのがきっかけだっただろうか。
戦闘では一人9レベルなこともあって存分にフルスペック発揮。珍しいこともあるもので(笑)
ウェポンホルダーが本当に助かる。剣士だからあまり関係ないかなーと思ってたんですが、盾保持しておけるので両手剣が格段に使い易くなりました。ただ数値管理がかなりめんどくさい(笑)
銀製魔法のクレイモア重さ+3はまだ遠いですが、それでも先が見えてきたかな。とりあえず目指せ10レベル! あと3880点!