7/1『trollprayinggame』

GM:wingateさん 同行PC:アウル、シルバ、ニル、リール、レーヴ
ダロスさん今回も全力疾走(14m)。早くチキン+ウィングセット欲しい!
そうそうダロスが乱戦に巻き込まれることはないだろうし、専用鎧+韋駄天ブーツ+全力移動のほうが最大移動力自体は高くなる(6+2+5で13の全力39m)し、細かい位置取り調整も利くんですが、ビジュアル的に持っておきたい(笑)
ダルクレムの支援が乗ったトロさんの火力はやっぱり怖い。一人では2Rかけないと回復しきれない数値だったので、早めに勝負ついて助かった。
こっそりローム君がかわいかったです(笑)やっぱりパペットかわいいなあ……
買いたいものは色々あるんですが買えるものから買ってしまう癖。というわけで非金属鎧で防護7(オーバーランク)の後衛が誕生。まあ、また筋力伸びちゃったし……。
なんだかんだで高レベルまであと810点。ダロスさんもキャラ掴むの早かったなあ、悩むところがない(笑)ここからもっと深めていきたいところです。