100の質問

変化の大きいフレッドとアーニティを更新、ついでにサードで答えてみました。

サードニクス

  • 色のイメージは紅縞瑪瑙。いい感じにまとまったと思う。
  • サードはやっぱり危なっかしい……。
    • Q2,30.サードは長兄とはそこそこ仲がよかったようです。歳はけっこう離れてるんだけど、庶子ゆえの無責任さから気さくに付き合ってくれたのかも。
    • Q6.なぜか即答。
    • Q15.呪歌はどこで習ったんだろう。廃嫡後に酒場とか悪所に入り浸ってた時に、吟遊詩人にでも教わったのかな。
    • Q29.なぜかそういう認識です……。
    • Q36.#5でもらった記念品。
    • Q45,85.それまで剣術は嗜み程度だったサードがファイターになったきっかけ。負けたのが悔しかったらしい。『サードニクス』の名前をくれたウェイトレスさん絡みのごたごただったようです。なんだかんだで無事解決はしたものの、彼女は他の人と結婚。
    • Q71.父親には距離を感じてますが、あまり反感は持っていない様子。義母の件もあるでしょう。
    • Q78.自覚はあるらしい。一応セージなので魔法の存在くらいは知ってるということで……。
    • Q79,80.義母絡み。
    • Q99.あまり自省しないともいう。