7/15『めざせギルドマスター』

GM:ばるさん 同行PC:チェルノ、フランツ、ロージィ
やっぱり女の子が絡むとテンションが高めになるサードでした。わかりやすい。
無印の戦闘オプションはやっぱりまだあまり掴めてない。まあ使って覚えていくしか。
……というわけで頭狙いやってみたら命中ピン。変転! 変転をー!
回避の高い相手だとやっぱり打撃武器になるなあ。メイスの方が使い易くて強いっぽいですが、スタッフのほうがかっこいいとサードが言い張るのでクォータースタッフです。まあ安いし……。
今回で総経験点は12000越えましたが、あと一回待ってファイター5を目指す予定。最高品質装備欲しい!
あと、もしもの組み合い用にダガー買いました(笑)せっかくなので銀製。「かっこいい!」