7/17『空飛ぶ象』

GM:タイレンさん 同行PC:サークロ、パット、フィオーレ、ロウシ
ダン……アエロファントの救出作戦。
ひらめかないフェイスレス運用は初めて見た気がする(笑)あいつ確かにMPそんなに高くないので、普通に使える魔法使ってたほうが持つんですよね。ファイアボールとか充分強いし。アシッドやエネジャベは狙って出ないし。
魔力撃言わなくてよかった! な場面が二度くらい。この魔力撃は何のためにあるのか。カンタマなかったし、支援と習熟でちゃんとダメージ出せてたから、まあ無理に言わなくていいんですが。一方で両手がガンガン当たって嬉しい。
しかしこっそりエラッタ……変更点がここまで多いのは、さすがにちゃんとエラッタ出してほしいなあ。
ヴィーアさんはサーカスを観に行ったようですが、やっぱりこういうのは孫とか家族と見たかったのかもしれない。でもエアロちゃんに乗ったことは孫への自慢話にするでしょう。
成長は筋力、これで腕輪込み15。大きな手袋に手を伸ばせば、カスタムディフェンダーも使える筋力に。でも資金も足りないし、しばらくは無理せず行くつもり。もうしばらくよろしくフリッサ!