7/23『空飛ぶ亀』

GM:タイレンさん 同行PC:イレーネ、ウォルト、ゼール、パルド、ロジャー
象の次は亀でした!
亀、壁、そして仮面。仮面さんとはもうちょっと話してみたかったかも。
戦闘ではおUMAさん大ピンチ。イシュが札貼る間もなかったのは初めてな気がする。
まああまり間違えた手は打ってなかったと思うし、閃きからのアシッド回転とかもう事故だと思う……。デコイにはなれたし、気絶で済んでよかった!
チャージは最高の+5点で突撃できたので満足です(笑)固定値31はユストの熊入り全力2と同じ数値……(笑)
しかし戦場が広くなってくると、ウォーホースの移動力25というのはちょっと不安点。やっぱり名馬欲しいなあ。でもレンタル11回でもらえるのは普通のウォーホースだろうなあ……。
イシュ曰く「売りゃいいだろ、5000で売って、あと5000でもっといい馬が買える」だそうですが。ほんとに執着がない。
今回報酬が大きかったおかげで騎獣用甲冑が買えました。自前戦馬まであと2ポイント(2000G)、あと買い物はとりあえず鉄の茨とか真紅の護符とか名馬とか目標。ヘビーランスはどうしようかな。最終的にフェイタル持てる筋力25あればいいので、持てる重さで魔法化して買ってしまうか。これも専用ノーマルランス+3+1がほぼ半額チケットに。
9レベル頃には結構きちんと装備が揃いそうでわくわく。あとはなるべく馬を犠牲にせずに行きたい!