8/1『浮気調査』

GM:キャスターさん 同行PC:イノリ、エルシュ、ピエル、メルチ
デスサイズきっちり運用したのは初でした。どうしても回復リソースを奪うことになるので、そこは心苦しい……。リカバリィとポーマス目指して自回復できるようにしていきたい。
NPCたちに対してはなんだかもやもやが尽きなかった様子。「操られてたからって浮気してたのを許せるんだろうか、でも子供さんもいるんだし、忘れてうまくやっていくんだろうけど、本当にこれでめでたしなのかな?」
ルッツィー自身は、自分は色恋に縁のないものだと思ってます。だからこそ、恋愛に関してはどこか潔癖で、妥協を認めたくないのかも? ……何かと複雑です。
ともあれこれで7レベル。金属鎧習熟取って硬くなりました。デスサイズ抜きにしてもかなり真っ当に強い純戦士として育ってます。よしよし。