7/28『論理学を嗜む封印の監視者』

GM:よしのさん 同行PC:SSたん、クリオネ、ゼフィ、ハノン、ポール
フレッド11レベル初稼働でした!
論理学はよくわからないんですが、理詰めで解けるのでひっかけ問題よりはわかりやすかったかも。
スフィンクスさんの協力を得て、嬉しいグレイスオブルミエル。フレッドに風の翼はほとんど意味なかったですが、全員が変転持てるのは安心でした。
しかしラグアさんは強かった……。練技が重なると攻撃が重い重い。6部位で召喚魔法持ちとかもう怖すぎる。召喚は結果的にはこちらにも有利に働きましたが、尻尾落とせてなかったらどうなってたか。
フレッドはガーディアンフル活用で頑張ってました。ありがとうミスリルプレート!
庇う役のHPはリソースだなあ。ちょっとリカバリィが欲しくなりましたが……まあマナセーブ取ってから考えよう。
とりあえず次はプリ6にする予定。拡数する暇はなさそうですが、庇いながら一つずつブレス配っていくのはありそうかも。メインプリはそろそろブレス2も出てくるだろうけどやっぱり重いし。