8/25『肝試し、転じて…』

GM:よしのさん 同行PC:クリュナ、コルト、シフォル、マシュー、ラッセ
新人さん多めの初期セッション。うまくサポートできたかな……。
ボスとのやりとりは怖かったですが、とにかく要救助者から引き離すことと、要救助者を人質に使われないように余計なことを言わないことに気を付けて、割と思い切って当たりに行ってました。もうちょっと相談して対応決めたほうがよかったかもですが、あんまりおそるおそる話しても仕方ないので……真偽判定は逆に盲点でした。明らかに何かが化けてましたし(笑)
戦闘に入ったら出目が爆発、ヤンキーキック二回転。アンジェロは一回外して一回回すパターンが多いような気がする。
成長ダイスは器用と精神、ちょうどどっちも17なので、ちょっと迷いましたが器用成長。
そしてグラップラー4。真っ当に強くなってます。でも練技入るのはまだかな。次はプリースト2にする予定。いつでも真水!