8/31『グッドラック』

GM:archさん 同行PC:エッジ、コロナ、ユーリ、ラス、ルピナス
クレイモア+3が手に入った時は本当に震えがきました(笑)欲望強敵すぎる! +3なので逆に限定と割り切れた部分はあるのですが(笑)
でも先制が取れなかったりもして当たったのは都合二回。回るのを見てみたかったけども、まあそう簡単には(笑)
こちらも強化されてましたがコンコンさんも怖かったです。メテオが、メテオがー。MP的に重いとはいえ。抵抗できてよかった……。
ユストはほぼHPを壁にして耐える型だなあと改めて。やっぱりガイスター手に入るころにはリカバリィ欲しいなあ。ルッツィーのほう見てても消費5は重いですし。ただMPに歴然と差が……。ガイスターまで買ってしまえばいくらお大尽してもそんなに、という話もありますが。
ともあれあと二回くらいで10Lv、本物の銀製クレイモア+3+1もその頃には……グレートソード売ればきっと買える!