8/29『蟻の巣駆除』

GM:tukikagoさん 同行PC:アーキス、シリン、リディス、マレディ
つきかごさんの初GMセッションに参加させていただきました。
大過なくよいセッションだったと思います。今後も期待!
改訂版ルールでの戦闘は初めてだったんですが、このあたりだとまだそんなに差がないかな? だんだん慣れていきたい。
それにしても……
00:34 [Toybox] Angelo_G -> Rate20+9@10 = [4,6:8][4,6:8][5,5:8][2,4:4]<クリティカル>+9 = 37
アンジェロ出目いいなあ……リモーネさんに分けてやって……。
成長は迷いましたがプリースト1→2。ナイトメアは素で強いもので、どこ上げてもオーバースペックになる気がして迷います。8回5Lv予定なので、どっちみちここからグラ4のままスカウトもエンハンサーも上げるんですが。エンハンサーは後のこと考えるとガゼルだろうけど、もうオーバーランクでリュンクス着れてしまうんですよね……アンジェロは素の敏捷が+2なので、グラップラーとしては回避確保するに越したことはないんですけども。のちのち魔力撃も入るし。