9/8『こがねのあじ』

GM:キャスターさん 同行PC:シルバ、ダイアナ、ハリエット、フォルテ
水ルート行ってても同じくらいだったろうなあ……(笑)そこそこいい点数だったかな?
今回のリモーネはかなり仕事できててよかった。先制はイニシアティブブーストと指輪のおかげですが!
踏み付けは決まるとやっぱり嬉しい。オーバーランクでアクセルブローグ使わなくてもパワーアンクルでやっていけるかな。投げられない敵の時が問題ですが……そこはパラミスで何とか。
次でグラップラー6予定。ルーンフォークは晩成というか、レベルが上がるほど素直に強くなっていくタイプだと思うので、成長が楽しみ。
ところで今回募集5-6だというのに応募時にユーカ出すの忘れていたので心の中で謝りました……(笑)