9/15『サプリメント』

GM:よしのさん 同行PC:オットー、ソフラ、フィスティ、ランド
アーニティ一年三か月ぶりの出動でした!
戦闘では見事に全弾命中&クリティカル→変転→クリティカルで44点!
命中率70%→73%。何しろ手数が多いので、よく回すんですよね……強い強い。
説得の場面では、こう、考えながら色んなものにぶつかっていて、ああアーニティだなあと(笑)
他のキャラだったらどうかなあ、と考えてみたんですが、7-8組だとイシュあたり危なかったかもしれない。食べることに苦労してきただけに。性格的に怒りをぶつけたりはしないでしょうが、早々に見切ってしまいそうで。
アーニティとしては、自信のなさには共感するところがあったみたいですが、なにぶん言葉をうまく使うのが苦手な質であった。
技能成長はライダー7。空中騎乗取って、ワイバーンに乗れるようになりましたが……使うのか……?
シューター9で体術予定なので、騎獣と前に出るor遠隔でどちらかだけ前に出る、ような使い方も見えてはきたのですが。状況次第だなあ。