9/17『バランス take3』

GM:よしのさん 同行PC:コルト、ノルン、フィルン、マシュー、ロイエ
数学的リドル。こういうのは苦手なのでちょこちょこひっかかります。得意なプレイヤーさんに感謝(笑)
HP天秤は見事でしたね……(笑)偶然って恐ろしい!(笑)
戦法としては最初から胴狙いのほうが早かったかもしれないけど、再生の手間を与えられたのは大きかったかな。支援がばりばり乗ってきたので、だいぶ安全に戦えてましたね。
蹴りたい気持ちもあれど、やっぱりハードノッカー安定……。まあ、蹴りっぷらーはリモーネもいるし、基本殴りでやっていくかなー。魔力撃入るとさらに当てたくなるだろうし。
オーバーランクでリュンクス着て、4レベルで回避9防護4、スカウト3にエンハンサー1でガゼルフット。そろそろ初期キャラの隣に並ぶのが本格的に辛くなってきました(笑)まあぼちぼち。