9/20『幸せを届けに』

参加PC:アウル、ガディオ、グラッセ、ベッツィ、マシュー
狙撃が先か護衛が先か、着想が思い出せない(笑)
セーラの名前は小公女から。会話のしやすい性格にしようとあんな感じに。割とお気に入りです。両親が亡くなってからは、食堂やパン屋で手伝いをして暮らしていました。"タビットの長靴"亭のバイトに入ったこともあって、その縁でマスターに相談していた様子。
お父さんは、良家の娘と接触がありえて、かつ身分が低くて、かつ普通に生活できそうな仕事ということで靴職人になりました。
狙撃さんことルンフォ執事スナイパーさんは、PCデータとするならシューター7マギ6スカウト5、特技は精密・狙撃・習熟非金属・体術といったところ。主はろくでなしですが刷り込み的に従っている感じ。
傭兵はなんか遊びました(笑)
最後はおじいちゃんと会ったシーンにするつもりでしたが、あれがちょうどいい終わり方だったかな。幸せにしてるよ、と伝えにいきました、という話でした。