9/27『死からの逃避行』

GM:archさん 同行PC:アキナ、オーベルン、オットー、ゼール、ロジャー
アーニティのアンデッドに対する感情っていうのはトラウマの根本部分に近く……向き合えずに遠ざけてたうちに、アーニティの中でも遠いことにはなっていたようですが。
で相手がマギライダーだったわけで……鏡を撃つような気分だったとか。
とにかく逃げたがっていた。そして後で逃げちゃいけないと反省する。まだまだですね!
そろそろレウィルに会って普通に話ができるかなあ、と考えてたんですがまだちょっと足りないかも。今回の帰省でもすれ違いかな。(一度目の命日が近いので、レウィルも多分帰郷してます)
アーニティも、平穏な期間が続いたおかげで、だいぶ落ち着いて考えられるようにはなったようです。あとはどこに自分を投げ込むか、なのかなあ。