10/2『夢見る子供』

GM:auruさん 同行PC:アーキス、ジヴライル、ジャック、ノルン、マシュー
ありがとうございました&お疲れさまでした! まあ初GMは難しい(笑)私もいくらか残っている悪癖はあるので、気をつけないとなあ、と改めて。
アンジェロ自身はおおむね、そこに困っている人がいるなら飛び込むタイプですが、ルーフェリア的にも、救われる人がいると確信できるからこその自己犠牲だろうし……。あとはやっぱり筋が通っていないと感じる部分があったのかなあ。
ともあれ強敵にも出会わず無事ミッションクリア。最終戦闘ではなかったですが、馬キック活躍なんかもあって楽しかったです(笑)みんなキャラ立ってるなあ。
これで5レベル、魔力撃取って高レベル! ここまで三か月弱なので、おおむねアザレア的平均ペースでしょうか。
アンジェロ、ここからは大きなブレイクポイントはあまりないですが、こつこつ地力を上げて行く感じかなー。リュンクスのおかげで防御性能が割とひどいことになっているので、ヴィーアさんよりは気楽に魔力撃言えそうです(笑)
だいぶキャラも掴めてきた感じで、そろそろ夜話とか書ける……かな?