10/6『わたしのルーツ(リメイク)』

GM:よしのさん 同行PC:アウル、アルテ、シフォル、ピエル
ヴィーアさんは孤児院育ちで、生まれた村は幼いころに蛮族に滅ぼされて記憶の彼方だったりするんですが、ヴィーアさんにとってはどうでもいいことのようで。原風景はのちの夫と過ごした子供のころの日々。夫と家族と過ごしてきた日々がすべて。
ルーツを求める気持ちは、理屈としてわかっても共感はできないので、逆にそこそこ尊重しようとしていたようです。
戦闘はうーん、そこまで戦術を間違えてはいなかったかなーと思うものの……まあだいたいダイスのせいだろうか。殺さないで済んだのはよかった……(笑)
成長は迷ったけどプリーストを4に。魔力撃の追加ダメージが7になりましたが、なんだかんだであまり言わない気はする(笑)キュアの回復量が伸びるほうが重要やも。
ヴィーアさんはデータ的にいろいろ小細工して数値稼いでる感じなので、やりくりも成長も楽しいです(笑)
あと一点筋力伸びれば、ディフェンダーにも手が届く!