10/21『コイバナ』

GM:紫嶋桜花さん 同行PC:テオドーラ、ノルン、ベルベット
久しぶりのユーカ、そして久しぶりの魔境時間セッション。楽しかったです、ありがとうございました!
こういうところにノリノリで適当に首突っ込むのはユーカらしいですね(笑)
特に恋愛経験があるわけでもなさそうなのに朴念仁でもない……耳年増?(笑)
戦闘では爆弾投げたり支援したり爆弾投げたり。ねんがんのアトリビュートを使う機会が訪れたのに、行使ピン……。次の機会を待とう……!
バード先行で6にしてどうかなーと思っていたのですが、さすがにマギ5あるとしっかり機能する。5-6だったのもありますが。
次でマギ6にしてレジボム確保の予定。ディスガイズセットも面白そう。クリポンのことは忘れる(笑)