10/27『Who is KUMA?』

GM:タイレンさん 同行PC:グラッセ、ショット、シリン、ノルン
これはひどい(迫真)
アンジェロはある程度年長者を敬いますが、まあ……敬ってあんなもんじゃないだろうか(笑)
本来特にツッコミではないと思いますが、今回はさすがにツッコまずにいられなかった様子です……(笑)
どう接していいかわからなかったとも言う(笑)
……なにはともあれ、エンハンサー上がってキャッツアイ習得しました。これでイチタリナイから逃げたい! あと蹴りたい!
ハードノッカー&スタンパーの重さカスタマイズも終わったので、あとは真ブラックベルト一直線かなー、それとも信念のリングに寄り道するかなー、いっそ銀製アクブロ目指しちゃおうかなー、といったところです。