12/9『こんな野菜に俺が釣られカブトボーグ!』

GM:キャスターさん 同行PC:クーノ、ダグラス、ロイエ
ニーニャちゃんかわいかったなあ。
カブトボーグはよく知らないけどカブトと戦いました(笑)リモーネで二回くらい戦ったことがあって、姿勢制御に苦労した記憶が。
ヴィーアさん今回はメイン火力! ファナティまでもらってガンガン両手魔力撃いってました。なぜか回るのはマンゴーシュばかりでしたが、これも楽しい!
そしてフェンサー7! 筋力成長! ディフェンダーゲット! やっとコンセプト達成!
非金属習熟も取って防護面強化、プリ4のスパイスもあるし、なかなか戦えるんじゃないかな、と期待。
ただ7レベルにイシュ・ルッツィー・セッテ・ニミュエ・レウィルと渋滞してるので、出番は減るかもしれません(笑)