12/12『Party "Twelve"』

GM:よしのさん 同行PC:エッジ、オーベルン、サンドラ、レオリー
2012/12/12ということで日付セッション(というのだろうか)でした。
情報収集はもっと遊べたかなー(笑)
戦闘ではとにかく呪歌にやられた……変転残せてたので助かりました。
初カースドールでごっすんごっすん! レンデでやりたかったことの一つなので感無量です(笑)
真っ先にスネーくんを壊したのは、ある種の……脱皮? 500Gつぎ込んで買い直したし(笑)
これでセージ8になりました。言語は迷ったんですが、ノスフェラトゥ語の読文が取れるものかわからなかったのもあって、フェイダン語の読文に。カイン・ガラに行くこともあるかもしれない(笑)