12/27『いなくなったお嬢様』

参加PC:サークロ、ザウード、シーリア、シャトー、ノルン
ドレイクを出そうと思っただけなのになぜかこうなりました。私の中のドレイクって何だろう……
ピナはプロセルピナ(ペルセポネー)から。誘拐というか自分で出ていってましたが。
ザルツ博物誌でダーレスブルグの設定がちょっと出たので、グリュック大橋を使ってみました。ピナは橋の上の露店でショッピングしていたところを、結界に入らないギリギリ範囲で偵察か何かしていたドレイクと出会ってしまったらしい。ドレイクは結界内に立ち入らないようにしていたので、やりとりは手紙、会うのは橋の上。
ドレイクの目的については色々推察されてましたが、だいたいその通りです(笑)ひっかけるのも楽しい、美人なので飽きるまで側に置いといてもいい、うまく仕込めばスパイに使える、等々……。
戦闘はまあ、時間的にちょうどよかったのかなー。いっそ爽快でした(笑)